♡色女藤子のホンネ♡

良い子でいなきゃ!ちゃんとしなきゃ!から脱良い子宣言!♡ 本能で感じた事だけ書きます。恋愛やゆるーい日常、大好きな美容の話まで♡

付き合ってと言ってー♡

はいはーい♡

 

こんにちはー(*´∀`*)

 

 

 

 

今日ね、お友達の紹介で

ISD個性心理学の説明会に

行ったのよー(^ω^)

 

個性心理学って何?

の方はこちら♡↓

ISD個性心理学協会 - Wikipedia

 

 

 

 

昔、動物占いって流行ったでしょ?

あれの統計学的な感じかなー

超ザックリ( ˆoˆ )/笑

 

 

 

もう、めっちゃ面白いのー(//∇//)

私の普通は、みんなの

フツウじゃないのー!←当たり前だろ!

 

 

 

 

 

それを、理解すると

ほほーう!

って感じだよー(//∇//)

 

私はちなみに、

これかな!↓

f:id:minefujiko514654:20170524040757p:image

 

 

 

 

 超絶、白黒ハッキリさせたい人!

 

結論から、

目的から

先に言ってよ!

って言うタイプなの(^ω^)

 

 

 

オトコらしいでしょ♡笑

 

 

 

 

 

だから、彼氏と付き合う時も

『付き合って下さい』

ってちゃんと言われないと

わからないの( ˆoˆ )/

 

え?

私たちの関係は

セフレですか?

的な感じに思っちゃうの!笑

 

 

 

 

 

でも、私とは真逆で

察してよ!!

ってタイプもいるみたい!

 

個性だよねー(//∇//)

面白いよねー(//∇//)

 

 

 

 

 

そんな個性心理学から

色々お勉強していこーかなー♡

 

 

 

藤子♡

f:id:minefujiko514654:20170524041935j:image