♡色女藤子のホンネ♡

良い子でいなきゃ!ちゃんとしなきゃ!から脱良い子宣言!♡ 本能で感じた事だけ書きます。恋愛やゆるーい日常、大好きな美容の話まで♡

初体験♡美容院での試み

やっほー^^

 

 

今日ね、初めての事

してみたのー♡

 

美容院で、シャンプー&ブロー

だけお願いすること(*´∀`*)

 

 

いやいや、美容師さん

お店の人、迷惑やろーなー

って思ってたんだけど、、、

 

 

 

 

 

今日は午後の予定もあって、

髪グチャグチャだったから

シャンプーしてもらいたいー!!

って気持ちがMAXで\( ˆoˆ )/

 

 

初めて、シャンプー&ブローのみ

しに行きましたー♡♡

 

 

 

いや、プロに頼むべきよね。

やっぱり得意な事は(^ω^)

 

 

めっちゃ綺麗になって気分爽快!

キレイにブローしてもらって

髪ツヤツヤー♡♡

 

 

2000円でこんな良い気分になるなら

早くしてもらえばよかったなー\( ˆoˆ )/

 

 

やっぱり髪がキレイだと

自信にもなるし!

私を見なさいよって

(`・ω・´)ドヤッ←

なるわー!!

 

 

 

今度、イベント事がある時も

美容院に行ってセットしてもらって

ルンルンで参加しよー♡(*´꒳`*)

 

 

藤子♡

f:id:minefujiko514654:20170518041723j:image