♡色女藤子のホンネ♡

良い子でいなきゃ!ちゃんとしなきゃ!から脱良い子宣言!♡ 本能で感じた事だけ書きます。恋愛やゆるーい日常、大好きな美容の話まで♡

カレシという概念♡

やっほー^^

 

 

最近、彼氏っていう概念

がよくわからなくなってきた!

 

まぁ、彼氏はカレシで

全然良いんだけど♡

 

 

他にも色々あっても

いいんだと思う(*´ω`*)

 

 

一人に絞らなくても

いいと思うし、カレシが全部の

役割を果たさなくても

いいんだと思うように

なってきたー( ˆoˆ )/

 

 

難しいねー♡

 

 

性欲だって、抑えないと

サルと同じとか

動物みたいなとか

言われちゃうけど、

女だって抑えれない時も

あるよね(//∇//)たはー

 

 

私は特に生理が終わって

1、2週間あたりが

ヤバイ気がするー(〃ω〃)

これは多分、エストロゲンの影響だなー

 

私は悪くない!

そうエストロゲンのせいです( ˆoˆ )/←

 

エストロゲンとは? 

基礎体温と女性ホルモンのしくみ - テルモ|基礎体温でカラダと話そう

 

 

また、このカレシの話は

気が向いたらしまーす♡

 

藤子 

f:id:minefujiko514654:20170517011548j:image