♡色女藤子のホンネ♡

良い子でいなきゃ!ちゃんとしなきゃ!から脱良い子宣言!♡ 本能で感じた事だけ書きます。恋愛やゆるーい日常、大好きな美容の話まで♡

ボディタッチってやっぱり大事♡

こんにちは^^

 

 

最近、私がめっちゃ

ハマっているのが

マッサージ!

特にオイルマッサージなんですー♡

 

めちゃくちゃ

気持ち良いのー( ˆoˆ )/

 

指圧も良いんだけど

やっぱり、オイルが今1番かなー♡

 

 

でね、最近

疲れたなーとか

癒されたいー

って気持ちになった時に

マッサージいくんだけど

 

 

 

何でマッサージ受けたら

こんな癒されるんかなー

って思って、少し調べてみた^^

 

この記事をみて納得

「ボディタッチで

幸せホルモン”オキシトシン

が出るー」↓

【幸せホルモン】ストレスを消し多幸感を与えてくれる“オキシトシン”を出す方法【神秘の力】 - リクナビNEXTジャーナル

 

 

 

 

 

やっぱり私は

マッサージを受けて

気持ち良いもあるけど、

 

 

触れられることによって

感じる幸福感を感じに

行ってたのかな〜と

今なら納得♡

 

 

 

 

だって、服の上からの指圧では

なくて

服を脱いでのオイルマッサージが

私は1番好きだから♡

うふ( ˆoˆ )/

 

 

ちょっと寂しー!

って思ったら、オイルマッサージ

超オススメ!!

 

 

しかも、私は男性に

してもらってます♡

 

男性の手の温かみとか、力強さが

大好きなのー(//∇//)

うふふー♡

 

 

今月は早3回も行って

しまったー( ˆoˆ )/

 

 

また、行こうと思ったら

行こー♡

 

藤子

f:id:minefujiko514654:20170517013539j:image