♡色女藤子のホンネ♡

良い子でいなきゃ!ちゃんとしなきゃ!から脱良い子宣言!♡ 本能で感じた事だけ書きます。恋愛やゆるーい日常、大好きな美容の話まで♡

初体験♡美容院での試み

やっほー^^

 

 

今日ね、初めての事

してみたのー♡

 

美容院で、シャンプー&ブロー

だけお願いすること(*´∀`*)

 

 

いやいや、美容師さん

お店の人、迷惑やろーなー

って思ってたんだけど、、、

 

 

 

 

 

今日は午後の予定もあって、

髪グチャグチャだったから

シャンプーしてもらいたいー!!

って気持ちがMAXで\( ˆoˆ )/

 

 

初めて、シャンプー&ブローのみ

しに行きましたー♡♡

 

 

 

いや、プロに頼むべきよね。

やっぱり得意な事は(^ω^)

 

 

めっちゃ綺麗になって気分爽快!

キレイにブローしてもらって

髪ツヤツヤー♡♡

 

 

2000円でこんな良い気分になるなら

早くしてもらえばよかったなー\( ˆoˆ )/

 

 

やっぱり髪がキレイだと

自信にもなるし!

私を見なさいよって

(`・ω・´)ドヤッ←

なるわー!!

 

 

 

今度、イベント事がある時も

美容院に行ってセットしてもらって

ルンルンで参加しよー♡(*´꒳`*)

 

 

藤子♡

f:id:minefujiko514654:20170518041723j:image

 

カレシという概念♡

やっほー^^

 

 

最近、彼氏っていう概念

がよくわからなくなってきた!

 

まぁ、彼氏はカレシで

全然良いんだけど♡

 

 

他にも色々あっても

いいんだと思う(*´ω`*)

 

 

一人に絞らなくても

いいと思うし、カレシが全部の

役割を果たさなくても

いいんだと思うように

なってきたー( ˆoˆ )/

 

 

難しいねー♡

 

 

性欲だって、抑えないと

サルと同じとか

動物みたいなとか

言われちゃうけど、

女だって抑えれない時も

あるよね(//∇//)たはー

 

 

私は特に生理が終わって

1、2週間あたりが

ヤバイ気がするー(〃ω〃)

これは多分、エストロゲンの影響だなー

 

私は悪くない!

そうエストロゲンのせいです( ˆoˆ )/←

 

エストロゲンとは? 

基礎体温と女性ホルモンのしくみ - テルモ|基礎体温でカラダと話そう

 

 

また、このカレシの話は

気が向いたらしまーす♡

 

藤子 

f:id:minefujiko514654:20170517011548j:image

ボディタッチってやっぱり大事♡

こんにちは^^

 

 

最近、私がめっちゃ

ハマっているのが

マッサージ!

特にオイルマッサージなんですー♡

 

めちゃくちゃ

気持ち良いのー( ˆoˆ )/

 

指圧も良いんだけど

やっぱり、オイルが今1番かなー♡

 

 

でね、最近

疲れたなーとか

癒されたいー

って気持ちになった時に

マッサージいくんだけど

 

 

 

何でマッサージ受けたら

こんな癒されるんかなー

って思って、少し調べてみた^^

 

この記事をみて納得

「ボディタッチで

幸せホルモン”オキシトシン

が出るー」↓

【幸せホルモン】ストレスを消し多幸感を与えてくれる“オキシトシン”を出す方法【神秘の力】 - リクナビNEXTジャーナル

 

 

 

 

 

やっぱり私は

マッサージを受けて

気持ち良いもあるけど、

 

 

触れられることによって

感じる幸福感を感じに

行ってたのかな〜と

今なら納得♡

 

 

 

 

だって、服の上からの指圧では

なくて

服を脱いでのオイルマッサージが

私は1番好きだから♡

うふ( ˆoˆ )/

 

 

ちょっと寂しー!

って思ったら、オイルマッサージ

超オススメ!!

 

 

しかも、私は男性に

してもらってます♡

 

男性の手の温かみとか、力強さが

大好きなのー(//∇//)

うふふー♡

 

 

今月は早3回も行って

しまったー( ˆoˆ )/

 

 

また、行こうと思ったら

行こー♡

 

藤子

f:id:minefujiko514654:20170517013539j:image

 

 

 

30歳は家族と過ごしたのだ

そういえば

 

今日、正確に言うと

昨日の14日

誕生日だったんです( ˆoˆ )/笑

 

 

30歳になりまして

どんなもんかなーと

思ってたんですが、

案外あっさり。笑

 

自分でも忘れそうに

なってましたのよ(*´∀`*)

 

でも、実家の家族が 

集まってご飯でも食べにおいで

と言ってくれたので

言ってきましたー♡

f:id:minefujiko514654:20170515022126j:image

 

昔は、誕生日の日に家族で

過ごすって絶対いやだったのに

今では、全然アリなんよねー( ˆoˆ )/

 

なんか、不思議な感じだなって(^ω^)

思ったのよねー♡

自然に歳をとってる感覚。

 

30歳になってどんな

新しい自分になるか

ワクワク

ドキドキ♡

 

 

 

 

どうもー藤子です\( ˆoˆ )/

こんにちはー藤子です♡

 

はてなブログ始めてみましたー( ˆoˆ )/

 

実はアメブロもしてるんですが

こっちは、アメブロでは描けない

あんなことや

こんなこと←

 

たっはー( ˆoˆ )/

 

本音で書いていきますよー♡

 

 

ちゃんとしなくちゃは

無視して、

読みやすさも無視して

私が、思うままに書きますー♡

 

 

よろしくお願いします♡

 f:id:minefujiko514654:20170515012913j:image